« MNP/孫氏の戦略 【2.掟を壊す:料金とインセンティブ制度の破壊】 | トップページ | MNP/孫氏の戦略 【4.篭絡(ろうらく): サービス&コンテンツ提携合戦を仕掛ける】 »

2006年11月 8日 (水)

MNP/孫氏の戦略 【3.のろし: 広告宣伝・キャラクター比較(おっとキャメロン・ディアス)】

『MNP/孫子の戦略』の3回目は、「3.のろし: 広告宣伝・キャラクター比較(おっとキャメロン・ディアス)」をテーマにしたい。

今週の予定は以下の通りです。
1.闇討ち: 孫氏の奇襲、DoCoMoの怒り、auの沈黙 → 終了
2.掟を壊す: 料金とインセンティブ制度の破壊 → 終了
3.のろしを上げる: ブランドイメージを揺らす(おっとキャメロン・ディアス) → 本日
4.篭絡(ろうらく): サービス&コンテンツ提携合戦を仕掛ける。
5.民の扇動: MNP以外の争点へ(音声定額、通話品質、コンテンツ)
6.漁夫の利: 出だしの混乱は「想定の範囲内」、漁夫の利をねらうPHS陣営。

【DoCoMoのCM】
劇団ひとり(imode)、オセロ(割引)、Aiko(メール)、武豊(おめでとうコール)、宮崎あおい(テレビ電話)、朝青龍(国際電話)、津川雅彦(信頼度)など。

豪華7人(組)の登場であり、あらゆる角度からのDoCoMoを訴求。フルラインナップ、あらゆる顧客層のニーズに応えるという方針がはっきりしている。だから癖のない、笑いのある明るいキャラ、一般的な好感度が高い俳優・スポーツ選手が多い。

【auのCM】
中田喜子(ワンタッチダイヤル、Cメール、カメラ)、LISMO(音楽携帯)、速水もこみち+榮倉奈々(ワンセグ、ダブル定額ライト)、仲間由紀恵+速水もこみち(カスタマー・サティスファクション・MY割・無期限繰越し)、洵香(プロモーション)など。

auはDoCoMoにくらべると、はっきりと若い層に訴求するというラインナップである。国民的なアイドルになった仲間由紀恵はauの看板スターだが、それでも若い層への訴求であることには違いない。もこみち、榮倉奈々、洵香は若い層をいくつかにセグメントして訴求するというねらいだろう。

【ソフトバンク おっとキャメロン・ディアス】
びっくりしたのはキャメロン・ディアス。なぜ彼女がソフトバンクなのか。CM自体はキャメロンが歩きながら携帯でおしゃべりをして、途中で書類などを取り落とすという筋書き。自然でなかなか可愛い。薄型携帯の宣伝もかねているようだ。バックの曲はエアロスミスの「WALK THIS WAY」。エアロスミスの代表的な曲である。

Kensei0813img240x3201161578946kyame1  ヤフオクのオークションサイトより。素敵な人ですね。

Sonyのオトフレームでは「WALK THIS WAY」がメニューにあるものの、残念ながらブログ向けメニューになかった。このわたりの機動性があれば、SonyさんももっとCDを販売できます。要反省ですよ。

Photo_5  エアロスミス。まだ若いぜ。

2つ目のCMは(まだ見ていないのだが)、キャメロン・ディアスがスーパーマーケットで商品が山盛りに入ったカートを押すというシナリオだそうだ。こっちも評価は高いらしい。

Sbm15l  たくさん買っちゃったキャメロン。

CMではないが、予想外割の宣伝に出現した謎の「予想GUY氏」もキャラクターといえばキャラクターである。。「野口五郎」という名刺までつくっていたが、誰なのかはともかく、キャメロンと予想GUYという組み合わせ、一貫性がまったくない。はたしてこれも予想外の演出のひとつなのだろうか?

Photo_4  わたしもこの手のフザケは好きです。

わたしが思うに、DoCoMoやauと同じレベルでは潤沢に広告予算が振れないソフトバンクの台所事情からのものであろう。キャラを一人に絞ることと、ギャラはタダ?の予想GUY氏のようなジョークを打つことで広告費以上の効果を出そうというねらいだろう。

ただ、孫氏の際立つキャラと予想外割がインパクトがある一方で、なぜキャメロン・ディアスなのか?わざとミスマッチをねらっているのだろうか?その起用のねらいはわからない。キャメロンぐらいの大物なのだから、むしろVodafone時代から決まっていたのかも知れないのは、読みが過ぎるだろうか。

恐らく、ソフトバンク本来のイメージ戦略は「キャメロン・ディアス」だが、シェア獲得に血眼にならなくてはならない台所事情から、孫氏や予想GUY氏を繰り出さなければいけなかったというのが真相だと思う。

【勝手にアドバイス=おまけ】
Jリーグの浦和レッズをなぜ起用しないのか不思議である。Vodafoneはレッズのスポンサー契約を長らく続けている(契約延長をするか不明という報道もあり)。Jリーグ初制覇を狙う浦和レッズの今の勢いを使わない手はない。さいたまの熱いサポーターからのシェアアップは数万になるし、話題効果は大きかったはず。

Reds9  もう昔のもの。

【MNPの広告戦略】
わたし個人の感想だが、「MNPの戦略的な広告」という視点から見て、DoCoMoの広告の印象はほとんどなかった。「カスタマー・サティスファクション」を前面に出したauの広告も印象深くなかった。

その理由は、事前のさまざまなアンケート調査では、いずれも「MNPで大きな地殻変動はない」という結果が出たことが影響しているのではないか。メール・アドレスも移せなければ、年割・家族割も無駄になる(ソフトバンクはそこを突いた)ので、じわじわと影響は出るだろうが、10月24日の時点では、シェアに大きな変化はないだろう、というDoCoMo、auの「甘い読み」があったのではないか。

だが暴れん坊将軍のソフトバンクは、広告では(問題があるとはいえ)唯一インパクトがあった。印象に残った。

ただDoCoMoやauからすれば、ソフトバンクのイメージ戦略のほころびがあるとすればここである。戦線はタテに伸びきっている。つまり孫氏の幹部の戦略と、前線の営業や開発委託先までの距離が伸びているのが今のソフトバンク。混乱を仕掛けるなら「孫氏のソフトバンクとの比較広告」であろう。キャメロンのソフトバンクではなく。そうすれば、ソフトバンクの「ありたいイメージ=キャメロン」と「孫氏」の反スマートさが混じるのである

今日は以上です。ではまた明日。Click on tomorrow!

|

« MNP/孫氏の戦略 【2.掟を壊す:料金とインセンティブ制度の破壊】 | トップページ | MNP/孫氏の戦略 【4.篭絡(ろうらく): サービス&コンテンツ提携合戦を仕掛ける】 »

コメント

英会話レッスンぢゃないよね(笑)。

それにしてもこの回のトラバのえげつなさはない。エッチばっかり30以上(笑)。

投稿: 郷/Marketing-brain | 2006年11月 9日 (木) 21時35分

キャメロンディアスのスーパー編のCM、私はよく観ます。
買うものについて電話をしているのか、関係ない電話を
しながら買い物をしているのか・・・なんてstoryを
想像してしまいます。

投稿: Cherry | 2006年11月 9日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/4115556

この記事へのトラックバック一覧です: MNP/孫氏の戦略 【3.のろし: 広告宣伝・キャラクター比較(おっとキャメロン・ディアス)】:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 22時14分

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 05時04分

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時03分

» 宮崎あおいのエッチな一面披露 [宮崎あおいのエッチな一面披露]
清楚なイメージが定着している宮崎あおい。TVとかでは真面目な女の子を演じているが実際はかなりエッチな女の子である。元彼氏の大胆告白によると淋しい時はテレホンエッチが日課だとか…こんな写真が流出するくらいだからありえない話ではないだろう。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時37分

» 実は痴女だったゆうこりん [実は痴女だったゆうこりん]
キタキタキタ、キタっス!大人気女優の七海りあっス!しかも「七海りあ」と改名する前のお宝ムービーっス!悩ましいボディーと挑発的な視線で男を虜コリン星の主のゆうこりんがなんと痴女らしいのだ全く想像がつかないですよね。写真を大公開!まだまだありますよ、とっておきの一枚!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時39分

» 市川由衣の乳首が出ちゃう動画 [市川由衣の乳首が出ちゃう動画]
市川由衣の乳首が出ちゃう動画乳首です。映画「NANA2」の小松奈々役で頑張っていましたね市川由衣ちゃんの乳首の♪♪これが問題のシーン♪♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時41分

» インリン・オブ・ジョイトイが質屋で大暴れ [インリン・オブ・ジョイトイが質屋で大暴れ]
エロテロリストことインリン・オブ・ジョイトイ(28)が質屋まつりに来場し、商品の価格を破壊して回った。 シャネルのトラベルトートを、店長のほほを指でなでて6万3000円から3万円に値下げ。現在、日本の店頭に出回っていないカルティエのブレスレッドは、店長に胸をすりよせておねだりして、29万8000円から10万円も下げさせた。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時44分

» 加藤晴彦と本多小百合が結婚か? [加藤晴彦と本多小百合が結婚か?]
俳優の加藤晴彦(31)が、中京テレビの本多小百合アナウンサー(30)と真剣交際していることが分かった。名古屋生まれの加藤と地元放送局に勤務する美人アナというカップルだが、出会いは8月26日放送の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」だった。かなりの巨乳で有名である。とっておきの水着時の写真はコチラ!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時48分

» あいのり出身MIEのTバック姿・SEXY写真 [あいのり出身MIEのTバック姿・SEXY写真]
フジテレビの人気番組「あいのり」のMIEこと田中美帆(23)がグラビアアイドルとしてデビュー86W60H86のナイスボディーの持ち主。タイで撮影されたデビューDVDでは、ハミ乳、Tバックなど限界ギリギリのセクシーシーンに挑戦!!写真はコチラ!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時50分

» MNPでドコモがシェアダウン、ソフトバンクが3%アップ [徒然雑記]
MNPでドコモがシェアダウン、ソフトバンクが3%アップ--GfK調べ  最終的にMNPの前(10月1日〜23日)と [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時53分

» 沢尻会はどんな組織なのか? [沢尻会はどんな組織なのか?]
女王様ぶりにますます磨きがかかってきたようだ。若手女優の沢尻エリカ(20)だ。沢尻は先週開幕した東京国際映画祭の「レッドカーペット」に、ジーンズにブーツ、ゴージャス毛皮という“浜崎あゆみ風”ルックで登場。これがその時の写真です!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時54分

» ズリフェ○が得意の岡田真由香が本領発揮 [ズリフェ○が得意の岡田真由香が本領発揮]
超ハミ乳としてグラビア業界では知る人ぞ知るアイドル岡田真由香がIカップからKカップへグーンと成長。DVD「K−cup BOMBER」では、水着だけでなく手でバストを隠す“手ブラ”にも挑戦している。身長164cmB110・W62・H90の爆弾娘。「ぴったりサイズのブラがお店にないんです。自分の胸より小さいブラをいつもつけてます。胸がやわらかいので何とかはいるんですけど」 なんと得意技はズリフェ○で写真はコチラ☆... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時57分

» 東レキャンペンガールの澤山璃奈の秘密 [東レキャンペンガールの澤山璃奈の秘密]
2007年東レ水着キャンペーンガールに、現役女子高校生でポップティーンモデルフィギュアスケーターとして活躍している澤山璃奈さんを選出したと発表した。女優&スケートの2足の草鞋を履きながらの活動を、先輩である荒川からも祝福のコメントが届いた。現役高校生造から・多き女性造ろういちゃつく写真もたまらないです!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時07分

» スケバン教師の桜塚やっくんが美女とたわむれる [スケバン教師の桜塚やっくんが美女とたわむれる]
「エンタの神様」で大ブレイクした芸人の桜塚やっくんが美女とたわむれているのである繁華街で3人でバーに入り、その後タクシーでどこかえ…かなりもてるらしく毎日とっかえひっかえ?という噂が大胆不敵な写真ガコレ!!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時10分

» 巨乳アナウンサーX橋のパンチラ [巨乳アナウンサーX橋のパンチラ]
なんとあのプロ野球選手と交際が順調のX橋アナウンサー。たわわな胸を武器にアナウンサーとして頑張っているしかしいつも気を張っているわけではない!!油断が一番危ないのだ。油断したすきにパンツ丸見えです☆朝起きたらこんな感じなんでしょうか?寝起き写真流出!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時12分

» オシリーナこと秋山莉奈自慢のお尻を公開 [オシリーナこと秋山莉奈自慢のお尻を公開]
美尻の女王=通称オシリーナ、尻ドル。秋山莉奈が写真集とDVD「K21(ケーツーワン)」の発売記念イベントに登場。「顔よりお尻が多い気がしますが、いままで以上に素の莉奈が入っている面白い写真がたくさんあるので、見てもらいたい」とPRした。本当にお尻が綺麗で形もバッチリ!!写真はコチラ☆... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時14分

» 根本はるみがAV界に進出決定か [根本はるみがAV界に進出決定か]
タレント根本はるみが、都内で実業家の歌手網野泰寛と結成したユニットBLUME(ブルーメ)を披露した。曲は「I&I(アイアンドアイ)」で野口五郎がプロデュースをしている。そんな彼女がAV界に進出するというのである何でもAV界で一花咲かせたいとか…真偽は不明だがこのPVをみるとまんざら本当かもしれない!!なぜならこんな写真が流出しているからだ!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時16分

» 桜庭和志が緊急入院 [桜庭和志が緊急入院]
桜庭和志が練習中に倒れ横浜市内の病院に緊急入院した。桜庭は命に別状はなく意識もしっかりしているようだが、 体調の回復を待って精密検査を受けるということから緊急入院の措置が 取られた模様。桜庭は今年中に秋山成勲と対戦が確定。早く復帰してこんな熱愛報道を受けて欲しいですね。彼女も心配しているでしょう。きっとべットの上ではこんな技連発なのであろう!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時19分

» 西川史子がなんとヌードになる噂が… [西川史子がなんとヌードになる噂が…]
タレントはあくまでももう一つの顔。今も都内の病院で美容整形外科医として働くのが本業な西川史子。「テレビは私の趣味。快感というか、ストレス解消みたいなもの。いつも患者さんの話を聞く立場なので、たまには私の話も聞いてほしいっていうカンジかな。お金のためにやってるわけじゃないから、楽しくなくなったらやめちゃうわ」「男は年収」それも「4000万円以上」と言ってはばからないのはテレビでもおなじみ。そんな彼女実はミスコン優勝者なのである。ハイレグを身にまとって大はしゃぎしている当時の映像はコチラ♪... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時23分

» ユンソナが結婚前に最後の男遊び [ユンソナが結婚前に最後の男遊び]
ソウル新羅ホテルのダイナスティーホールで事業家シン・ジェヒョクさんと結婚式を挙げたユンソナ。そのユンソナが結婚前に男と遊んでるSEXY写真はコチラ!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時27分

» 大型グラドルその名も「あゆみ」のニャンニャン写真ゲット [大型グラドルその名も「あゆみ」のニャンニャン写真ゲット]
大型グラドル、あゆみが2枚目のDVD「あゆみ元気です」を発売する。身長170CM。スリーサイズはB90・W56・H88という完成されたボディーの持ち主そのボディーを自由にあつかえるある男性とのニャンニャン写真が出回っている。よくこんな写真をプライベートでとりますね結果流出してしまうのは自業自得でしょう…!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時55分

» 熟年結婚!!谷ちえ子と小倉一郎 [熟年結婚!!谷ちえ子と小倉一郎]
俳優の小倉一郎さんが元アイドル歌手の谷ちえ子さんと熟年結婚することが、分かった。長野・軽井沢で挙式する。関係者によると、2人は今年春ごろ、共通の知人のライブで知り合い、一目ぼれした小倉さんから猛アタックしたという。小倉さんは平成11年に前夫人と離婚していた。「小心者を演じさせたら右に出る者はいない」といわれる小倉さんだが、最初のデートからプロポーズするほどの熱の入りよう。約半年の交際でゴールインした。谷さんは、日本テレビの「スター誕生!」出身で、昭和52年「花の女子高数え歌」でデビュー。アイドル時代... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 12時57分

» あびる優(20)が「やった!」と叫んだかどうかは知らないが、 [山下智久とあびる優が交際!!身体の関係は抜群]
あびる優(20)が「やった!」と叫んだかどうかは知らないが、彼女が人気グループ「NEWS]の山下智久(21)をゲットしたことで話題騒然だ。あびるに以前の笑顔が戻ったのはごく最近のことだ。昨冬の窃盗告白騒動で一気に出番がなくなり、タレント生命が危ぶまれたほどだった。そんな状況が一変したのは9月に放送されたテレビ朝日の番組企画「100キロマラソン」がキッカケだった。あびるは今月掲載された本紙の連載コラム「リセット完了!」でも「一から出直すつもりでいる」と語った... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時12分

» オッパイでM1制覇、小林恵美と小島くるみが爆発 [オッパイでM1制覇、小林恵美と小島くるみが爆発 ]
野田義治社長(60)率いる芸能事務所サンズに所属する巨乳タレント小林恵美小島くるみが「M-1グランプリ2006」に出場し、「GLOBAL STANDARD」(グローバルスタンダード)が見事に1回戦を突破した。水着から出ちゃって恥ずかしい動画!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時16分

» パンツやオッパイの宝庫、AKB48のずべて [パンツやオッパイの宝庫、AKB48のずべて]
アニメ、コミック、ゲームをはじめとしたエンターテインメントの祭典秋葉原エンタまつりがアキバ・スクエアにAKB48(エーケービーフォーティーエイト)が登場。平日にもかかわらず、500人ものファンが詰めかけて大混雑となった。AKB48は、放送作家の秋元康氏のプロデュースによって結成されたアイドルユニットで、“会いに行けるアイドル”がコンセプト。中にはこんなシーンも!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時40分

» ナオミ・キャンベルが暴行、何が起こった? [ナオミ・キャンベルが暴行、何が起こった?]
ナオミ・キャンベル容疑者(36)が英警察当局に暴行の疑いで逮捕された。調べによると、キャンベル容疑者は、ロンドンで薬剤の女性カウンセラーの頭部を負傷させた疑い。詳細は不明だが、女性カウンセラーがロンドンの警察署に駆け込み、被害を訴えたという。こんな神秘な身体の持ち主が何故こんなことをするのか?ナオミ・キャンベルの神秘の生まれたままの姿☆... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時42分

» 相武紗季がAV男優と交際? [相武紗季がAV男優と交際?]
衝撃NEWSかもしれないなんとあの相武紗季ちゃんがAV男優と交際していたというのである事の発端は一枚の親密写真よく見てみるとあの有名なAV男優に酷似しているのである早速その疑惑写真を見てみよう!!ナオミ・キャンベルの神秘の生まれたままの姿☆... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時44分

» ディープインパクトが薬物により村続も [ディープインパクトが薬物により村続も]
日本中央競馬会(JRA)は凱旋・他で3着だったディープインパクトの理化続検査で、禁損薬物(イプラトロ促ウム)が検出されたと・・した。フランスの競馬統括袖関であるフランスギャロから・告を村けた。尊年存りで属退することが揃まっている尊年の三冠馬ディープインパクトは、GI贈勝の実績で・続最高峰レース、凱旋・他に・・したが敗退。もしかすると他金没収や村続の族能も...凱旋・他はまさにお祭り騒ぎで、あちらこちらで美女たちがいだりしていたのであるそんな美女たちの動画を見てみよう!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時48分

» 過激な小沢真珠「XXXしたくてうずいてる」 [過激な小沢真珠「XXXしたくてうずいてる」]
男性との恋愛について語れるのはこの子しかいないだろう小沢真珠なんでもせきららにしかも本音で話す彼女はまさに女性の鏡「彼氏とは毎日愛し合いたい」「激しく心までかようようなキスを…」「もちろん一緒に昇天しないと気がすまない」真珠語録はどれも圧巻だ多分家ではこんな格好だろう......!!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時50分

» グラドル櫻井ゆうこがAVデビュー [グラドル櫻井ゆうこがAVデビュー]
B103W61H88のKカップ美乳で有名なグラドル四年制の音大を卒業して特技はピアノ。その櫻井がついにAVで男優と絡む!!「最近、2ちゃんねるのような掲示板で彼女のAVデビューがウワサされていました。櫻井はこの8月に所属事務所を辞めて、AVに進むことを決意。来年一月に大手のソフト・オン・デマンドからデビューするそうです。すでに絡みシーンは撮影済み。11月に全裸のイメージDVDを出すなど、綿密な売り出し計画が立てられています。」(AV関係者)... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時53分

» 沢尻エリカがギャルに変身、あゆが教祖か? [沢尻エリカがギャルに変身、あゆが教祖か?]
日本最大の映画の祭典「第19回東京国際映画祭」が東京・六本木や渋谷を中心に華やかに開幕した。六本木ヒルズアリーナではオープニング作品「父親たちの星条旗」の米国キャストと、同作と対をなす「硫黄島からの手紙」の日本陣キャストがエール交換。一方、同所で行われたレッドカーペットでは沢尻エリカが誰だか分からないような奇抜なファッションで登場し、約7200人のファンの度肝を抜いた。色鮮やかなレッドカーペットに映える白、黒、青、紫、ピンクのドレスの女優たち…。そんな中、ひときわ目立つファッションで観客をくぎ付けに... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15時56分

» 亀田大毅の父:史朗さんが暴行疑惑、試合後大乱闘劇 [亀田大毅の父:史朗さんが暴行疑惑、試合後大乱闘劇]
世界ボクシング協会(WBA)東京総会の一環として、後楽園ホールで行われた。スーパーフライ級8回戦で、試合後にファン数人がもみ合う乱闘騒ぎがあった。試合は“亀田3兄弟”の2男、亀田大毅がバレリオ・サンチェス(メキシコ)に小差で勝利。判定を巡るヤジが原因とみられる。なんとそこにはこの有名人が巻き添えという噂が!!!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 16時00分

» 相武沙季顔真っ赤で恥ずかしい [相武沙季顔真っ赤で恥ずかしい]
女優の相武紗季。都内で行われたJAL先得ジェット就航の記者会見に出席した。自身がプリントされたジャンボ機をバックに、CA(キャビンアテンダント)の制服姿で登場。会場に自らが歌ったCM曲が・れると「許してください!」と顔を赤らめるシーンもあったが、最後は「1人でも多くの人に機体を見てもらって、“先得キャンペーン”を知ってほしい」としっかりPRしていた。そんな彼女、実は究極のドMなのだ。言葉攻めされるのが何より快卒らしいこの動画を見れば確実にドMだとわかるだろう!... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 16時02分

» 木村郁美アナ、もう浮気か…? [木村郁美アナ、もう浮気か…?]
5月に結婚したTBS木村郁美アナウンサーと会社社長杉沢修一さんの挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。「味わったことのない感激」と幸せいっぱいの2人は、カメラマンの要請に応じて、お姫さま抱っこをサービスし、笑顔を寄せ合った。しかしここにきてなんと浮気?という噂が…... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 16時04分

» エッチな色気を持つ鈴木亜美、オッパイも大きい [エッチな色気を持つ鈴木亜美、オッパイも大きい]
歌手の鈴木亜美(24)が都内で行われた映画「虹の女神」の初日舞台あいさつに登場した。鈴木にとっては映画初出演作品。主演・上野樹里(20)のアルバイト先の同僚という役で「とても温かくて初々しい作品に出合えてうれしいです」と笑みを見せた。これまでもテレビドラマやCMに出演しているが「これからも音楽とか映画、演技を両立してやっていきたいです」とさらなる飛躍を誓っていた。そして最近大人の色気ムンムンのあみ〜ゴ♪... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 16時07分

» 水野美紀遂にエッチな画像が流出 [水野美紀遂にエッチな画像が流出]
 つい先日、写真誌が掲載した女優・水野美紀の“熱愛発覚”に、妙な噂が流れている。相手はベテラン・北村和夫の長男で俳優の北村有起哉。その発覚の経緯が、変わっているのだ。「写真誌が掲載したのは北村の携帯電話に収められた画像なのです。携帯は最近、北村が紛失したもの。その画像がどういうルートか、写真誌編集部にたどりついた。いくら芸能人だからといって、持ち主の許可なく掲載したとは考えにくい。そこから、“水野の了解は得いるはず”という声が上がっている」(某出版関係者)ビックリ驚く写真... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 16時10分

» 本日の株の動き!! [駄目オヤジの株修行!一億までの投資日記!]
さまざまな投資に挑戦中!株、ワラント、FX、先物!!どの投資が1番儲けることができるか!オヤジのおこずかい目指せ1億円!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 18時23分

» 東京都豊島区高田1丁目のデザイナーズマンション [デザイナーズ マンション 内覧]
また遊びに来ます★ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 18時19分

» 仲間由紀恵 セクシー画像 [仲間由紀恵と愉快な仲間たち]
寝ても覚めても仲間由紀恵のことを考えているのです。なんであんなに魅力的なんでしょうね?雑誌をみれば、すぐにわかります。仲間由紀恵抜きに今の芸能界は語れません。CMの中の仲間由紀恵が一番です。面白さの虜になりますよね。見ればすぐに納得。もっと仲間由紀恵を見てみたいです。まじ泣けるのです。仲間由紀恵のDVD。うれしはずかしだす。どうやったら仲間由紀恵に会えるんですか?ではでは、また今度... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 17時24分

» 劇団ひとり [劇団ひとり]
ハンサム?劇団ひとりのよさはそれだけじゃないよ〜。演技が上手過ぎて、手に負えませんから。テレビ番組の製作者がほっときません。劇団ひとりの才能といったら、他にはないですよね。テレビ番組で劇団ひとりをみると心が落ち着きます。劇団ひとりのすばらしい個性が浮き彫りですよ。皆さんもきっちりチェックして下さいね。皆さんももっと知りたいはずです、劇団ひとりのことが。インターネットがあって本当に助かっています。期待したもの�... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 18時18分

» 榮倉奈々 シャルロッテ CM出演 [Four Desires Diary]
ロッテチョコレートの新製品「シャルロッテ」のCM「女って」編(20日から放送)に榮倉奈々が出演する。猫やプードル、鳥、熊などの動物にふんした榮倉が見せるキュートな表情と9頭身のスタイルが魅力的な内容で、「ワンピースの猫が大人っぽくてスキ!」と榮倉 出席:榮倉奈々 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 17時24分

» ソフトバンクの奇行がやっと理解できた。 [団塊ジュニアの意地と根性を見せます!]
ソフトバンクの予想外割引。詐欺だなんだと話題になりましたが、 孫さんを応援している私としては、どうも腑に落ちませんでした。 それは、孫さんが、このようなことをすれば、このような結果になることは 想像できないはずはないのになぜやったか、いまいち理解できなかったからです。 それをこのブログを見て、理解できました。 マーケティング・ブレイン 素晴らしいブログです。全部見るとよく分かります。 さすが孫... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時07分

» サカサドリンク逆さ撮りパンチラ画像 [ショッピングキーワード本舗]
[続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 19時15分

» CR暴れん坊将軍2攻略のつぼ 『無料攻略法』 [CR暴れん坊将軍2(藤商事):CR暴れん坊将軍2攻略のつぼ]
CR暴れん坊将軍2攻略のつぼ 『無料攻略法』《無料攻略法 & 打法(管理人厳選)》パチンコへ行くと、いつ見ても勝ち続けている人って、居ませんか?その人は、なぜそんなに勝ち続けているんだろう・・・。その秘密を、ここで教えてしまいます。管理人の私が、実際に使用して大きな効果があった無料攻略法を紹介します!3つ全て入手すれば、ものすごい効果がありますね!! 勝率を上げたくない人は、見ないでください。意味�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 04時03分

» YouTube動画榮倉奈々が色っぽく000 [YouTube動画芸能界の000]
シャルロッテに起用された榮倉奈々(18)は、まだまだ童顔だけど、モデルあがりで、ご覧の通りカラダはすごいんです [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 17時02分

» トラベル [トラベル]
■アーユルヴェーダの聖地スリランカで浸る至福。 ■海外旅行はたくさん行った事があるけど、留学やワーキングホリデーは経験がない・・・ ■ストレスの多い日々の暮らしを変えたい、ちょっと豪華な息抜きをしたい ■お湯よし! 食よし! ゆったりリラックス! 日常を忘れる旅へいざ・・・ "■もっとキレイになるために・・・。 " 各国の簡単な時刻を知ることができます。 各国の●印をクリック... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 05時06分

» YouTube動画速水もこみちが三枚目で000 [YouTube動画芸能界の000]
速水もこみちの「もこみち」って本名だったんですね。てっきり芸名だと思っていました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 17時42分

» 市川由衣【グラビアアイドルブログNAVI】 [グラビアアイドルブログNAVI]
◆市川由衣◆【グラビアアイドルブログNAVI】所属 研音生年月日1986年2月10日身長158cmB/W/HB83 W55 H85血液型 仕事「NANA2」小松奈々役「ラフ」趣味和太鼓ゆいの日記 特技水泳 応援よ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 22時19分

» スポーツ選手のブログに潜入 [スポーツ選手ウェブログ辞典]
http://sports-weblog.sblo.jp/ [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 01時58分

» 榮倉奈々【グラビアアイドルブログNAVI】 [グラビアアイドルブログNAVI]
◆榮倉奈々◆【グラビアアイドルブログNAVI】所属 研音生年月日1988年2月12日身長170cmB/W/H 血液型A型仕事2007年公開予定 「渋谷区円山町」 加藤由紀江役2007年公開予定 「檸檬のころ」  秋元加代子役2007年公...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 19時22分

« MNP/孫氏の戦略 【2.掟を壊す:料金とインセンティブ制度の破壊】 | トップページ | MNP/孫氏の戦略 【4.篭絡(ろうらく): サービス&コンテンツ提携合戦を仕掛ける】 »