« 明るいナショナルからムーディなLEDへ こぼれ話1/2 | トップページ | 照明と愛 こぼれ話2/2 »

2007年9月20日 (木)

照明を売らない照明器具「LivingColors」はどこが新しい?

マーケティングコンサルタントの郷好文氏が、商品、サービス、ブランドなどを取り上げ「うふふ、そうだね」と“分かる”マーケティングを解説する新連載。第1回のテーマはPhilipsがこの夏発売した家庭用照明器具「LivingColors」です。
続きはBusiness Media 誠サイトへ

いよいよ「新連載・郷好文の“うふふ”マーケティング」を始めました。初回は未来に光を!という想いから最先端の照明器具を取り上げてみました。昨日の「明るいナショナルからムーディなLEDへ」と明日のブログでこぼれ話も。これからもよろしく!

    You_can_fly ムーディな夜へ。
  you can fly by marie san ココセレブでもいらっしゃる毬詠さんのサイトより。
    (昨日から、今日へ、そして明日へ)つながって道になってHappyを運んで来てくれます♪

|

« 明るいナショナルからムーディなLEDへ こぼれ話1/2 | トップページ | 照明と愛 こぼれ話2/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/8032415

この記事へのトラックバック一覧です: 照明を売らない照明器具「LivingColors」はどこが新しい?:

» LivingColors [Link]Philips [魚祐の巻物 | sakana no makimono]
フィリップスからでた1600万色から 好きな時に好きな色を選ぶことができる照明... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 03時39分

« 明るいナショナルからムーディなLEDへ こぼれ話1/2 | トップページ | 照明と愛 こぼれ話2/2 »