« MYアフィリエイトからの社会貢献 | トップページ | ‘うふふ’マーケティング こぼれ話 白ツバキを取り上げたワケはGazooから。 »

2007年10月25日 (木)

資生堂・白TSUBAKIの女優たちには“ワケ”がある

今日はビジネスメディア誠で連載する『郷好文の“うふふ”マーケティング』へのリードです。

資生堂・白TSUBAKIの女優たちには“ワケ”がある
資生堂が満を持して投入したヘアケア製品「TSUBAKI」。現在は赤と白2色のラインアップが展開されているが、注目はCMに起用されている女優たちだ。彼女たちはどういった狙いで選ばれているのだろうか?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0710/25/news146.html

Event00

ご購読、よろしくお願いします。

昨日、掲載されそうもないと思って書いたことを置き換えした。最近のわたしのプロジェクトからのエッセンスを『お客さま引力』と題してまとめた経緯を書きました。お客さま引力&接点改革という切り口で仕事をしております。自己紹介と少しだPRも兼ねて掲載させていただきます。
http://www2.gol.com/users/gowild/files/okyakusama-inryoku.pdf

今日(26日)ブログは、白ツバキの美女の余韻をかもしつつ、こぼれ話を書きます。

|

« MYアフィリエイトからの社会貢献 | トップページ | ‘うふふ’マーケティング こぼれ話 白ツバキを取り上げたワケはGazooから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂・白TSUBAKIの女優たちには“ワケ”がある:

« MYアフィリエイトからの社会貢献 | トップページ | ‘うふふ’マーケティング こぼれ話 白ツバキを取り上げたワケはGazooから。 »