« パソコンの“打ち姿” | トップページ | iPhone / iPod touchでギターへ再挑戦? »

2008年2月23日 (土)

グリーンパワーキャンペーン

 昨日夕刻、東京国際フォーラムにCherryさんと立ち寄りました。グリーンパワーキャンペーンです。

Header_logo

 地上広場ではポップグループの「いきものがたり」が熱唱。写真を一枚撮りましたが、諸般の事情で今日はアップできません。それは来週追加します。地階に下りていくつかの展示ブースを見ました。前にこのブログで書いたap bankの『kurkku』が入り口近くにありました。立ち止まったのが、これも書いた久米繊維工業。ブースには古い足踏み式のミシンを展示されていて、これがきちんと油を差している見事な整備ぶり、今でも使える状態。

 ブースにいらした久米繊維のおにいさんに「スカイラインのTシャツの社長さんの会社ですよね?」と聞いてしばし懇談。今年もTシャツアート展をやるそうで、締め切りは3月14日です。わぁ!あと3週間。わたしは絵で応募することにします。Cherryさんはきっと猫写真に違いありません(よね?)。

Img001

 ほかにもくずまき高原の風力発電のブースでもしばし懇談。たった30~40分の展示会見学でしたがほのぼの。以上、ミニレポートでした(昨夜アップした日記はちょっとおセンチでしたので、このグリーンパワーキャンペーンに入れ替えました)。

|

« パソコンの“打ち姿” | トップページ | iPhone / iPod touchでギターへ再挑戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/10697508

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンパワーキャンペーン:

» adidas シャツ が激安 [adidas シャツ が激安]
adidas シャツ が激安,adidas シャツ が激安,adidas シャツ が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月23日 (土) 09時00分

« パソコンの“打ち姿” | トップページ | iPhone / iPod touchでギターへ再挑戦? »