« ウェアラブル・ガジェット | トップページ | 行列中毒コミュニティ発足! »

2008年8月26日 (火)

『発見!行列攻略法』に掲載されました。

2、3週間前に中日スポーツの記者石井知明さんに行列に関する取材を受けました。もともとはブログに行列のことを書いたのが始まりで、なんと取材は4件目(Japan Times、NTTドコモ季刊誌、講談社ムック)でした。本日(08年8月26日付け)の中日スポーツ(17面)に掲載されました。記念を兼ねてPRします。余部があれば購入してください!

(前略)これについて、行列研究で知られるビジネスコンサルタントの
郷好文さんは「今はネットによってお客さん同士で情報を与える消費者主権
の時代。口コミ情報やブログで、本当においしいのか、面白いのか、事前に
チェックできる」とアドバイスする。並ぶ価値があるかをきちんと見極めた
上で、行列の待ち時間を楽しんでください。

 たしかにそうです!スポーツ新聞に名前が載るなんて、次はきっとハレンチなことをしないと無いでしょう(笑)。

|

« ウェアラブル・ガジェット | トップページ | 行列中毒コミュニティ発足! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/23257267

この記事へのトラックバック一覧です: 『発見!行列攻略法』に掲載されました。:

» 最新映画入りmicroSDカードの販売開始! [最新映画入りmicroSDカードの販売開始!]
最新映画入りmicroSDカードの販売開始! [続きを読む]

受信: 2008年8月29日 (金) 15時49分

« ウェアラブル・ガジェット | トップページ | 行列中毒コミュニティ発足! »