« “秋葉原”から“アキバ”、そして……——変化する街を作る方法 | トップページ | ロボット・ブックスキャナーとガラスのハート »

2008年9月11日 (木)

9月10日のエントリー、いったん取り下げました。

「hmm…なアドバイス206.最近、どんな感動をしましたか?」というタイトルで書いたブログ、掲載の確認を取らずに、知人のメールの引用などをしまして、「親しき仲にも礼儀あり」を失した感がありました。で、いったん取り下げました。ごめんなさい。ではまた明日。

|

« “秋葉原”から“アキバ”、そして……——変化する街を作る方法 | トップページ | ロボット・ブックスキャナーとガラスのハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/23673661

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日のエントリー、いったん取り下げました。:

« “秋葉原”から“アキバ”、そして……——変化する街を作る方法 | トップページ | ロボット・ブックスキャナーとガラスのハート »