« OmmWriter、ライティングの新体験 | トップページ | 【改訂】シェリル・クロウ IF IT MAKES YOU HEALTHY »

2011年6月 3日 (金)

「リクシルって知ッテル?」って知っテル?

すみません、ご紹介がとんと遅れました。

一昨日から仕事場のPCが不調(ウイルス暴露)、そのせいでメールなど連絡が遅れ気味で焦っております。マーケティング・ブレインのブログでは本日掲載のリクシルさんの記事をご紹介します。

19

「リクシルって知ッテル?」って知っテル? 7本連続CMの舞台裏

トステム、INAX、サンウエーブ、新日軽、TOEXの5社が合併し、4月1日に誕生したLIXIL。その知名度を上げるため、7本のテレビCMを毎週放送するプロモーションを行っている。そのプロモーションの裏側を仕掛け人に尋ねてみた。続きはこちら

Lixil_20110603

明日からはなんと!松下奈緒さんご登場。その話も取材では伺いましたが、金曜日まで公開できないということで、記事では書きませんでした。愉しみに明日まで待ちましょう!

ぼくの記事はいつものように様々な媒体にフィードされました。どうもありがとうございました。

ヤフー

エキサイトニュース

ビッグローブニュース

ライブドア

ミクシィニュース

この後、cotobaのブログとウッテリエブログで、今日終了したアートエイド(東北支援のアート販売イベント)への思いを書きます。

|

« OmmWriter、ライティングの新体験 | トップページ | 【改訂】シェリル・クロウ IF IT MAKES YOU HEALTHY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/40252166

この記事へのトラックバック一覧です: 「リクシルって知ッテル?」って知っテル? :

« OmmWriter、ライティングの新体験 | トップページ | 【改訂】シェリル・クロウ IF IT MAKES YOU HEALTHY »