« 少量生産時代の消費者のモノ選び | トップページ | 人はなぜ鉄に萌えるのか?それは… »

2012年4月26日 (木)

ネット時代のマーケティング担当者に捧ぐ、ソーシャル海の泳ぎ方

ビジネスメディア誠で連載する“うふふマーケティング”へのリードです。

郷好文の“うふふ”マーケティング:
ネット時代のマーケティング担当者に捧ぐ、ソーシャル海の泳ぎ方
マーケティングも落ちたもんだ。素人を動員したあげく、だませずにバレるとはね。昔はやらせもプロの仕業だったのだ。

マーケティングがどう変わっているか、どう変わるか、考えてみました。

|

« 少量生産時代の消費者のモノ選び | トップページ | 人はなぜ鉄に萌えるのか?それは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158074/45028949

この記事へのトラックバック一覧です: ネット時代のマーケティング担当者に捧ぐ、ソーシャル海の泳ぎ方:

« 少量生産時代の消費者のモノ選び | トップページ | 人はなぜ鉄に萌えるのか?それは… »