乾電池不要のリモコンカーを創ろう!
ビジネスメディア誠で連載する“うふふマーケティング”へのリードです。
郷好文の“うふふ”マーケティング
乾電池不要のリモコンカーを創ろう――タカラトミー「EDASH」に見る商品開発の本質 (1/2)
東日本大震災の被災地におもちゃを送ろう。そのとき、ふと気がついた。「これ乾電池がいるんじゃない?」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ビジネスメディア誠で連載する“うふふマーケティング”へのリードです。
郷好文の“うふふ”マーケティング
乾電池不要のリモコンカーを創ろう――タカラトミー「EDASH」に見る商品開発の本質 (1/2)
東日本大震災の被災地におもちゃを送ろう。そのとき、ふと気がついた。「これ乾電池がいるんじゃない?」
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント